ハゲ男は同じ境遇の薄毛女性を受け入れるのか?

ハゲ男は薄毛女性にも寛容なのだろうか?

ハゲ男は薄毛女を受け入れる? そんなハズはない。

腹立たしい事ですが、世のハゲ男共は「自分もハゲているから女性の薄毛もあまり気にしないよ」なんて寛容な心は基本的に持ち合わせていません。

ただ、おそらくそれは男性に限らず言えることだと思われ、太っている方が皆太った異性を受け入れる訳ではないのと同様に、自身の薄毛と相手に求めるものは別問題という事だと思います。

身長にコンプレックスを抱く背の低い男性が、同じく身長にコンプレックスのある長身女性を受け入れるわけではなく、また逆も然りです。

職場の背の低い男性に「女性の身長って気にする?」と聞くと「絶対に低い方がいい」とか平気で言ってくる方にには「何様だチビ」と心の中で呟いてしまいますが、それが現実なのです。

ハゲ男に「ハゲ女はちょっと…」と言われないために

反対に、薄毛が気になっている女性の方でも「ハゲている男性は無理」と感じる方は多いと思われるので、ある意味ではお互い様でもあります。

幸い女性の薄毛は男性のように「目に見えて薄い」というレベルになってしまう事は少なく、気持ち髪の毛が薄い程度であれば多くの男性は許容してくれるでしょうし、そもそも気づかない可能性すらあります。

また女性の薄毛の場合男性の薄毛と異なり多くは遺伝や体質ではなく生活習慣や食生活の乱れなどから引き起こされるホルモンバランスの乱れなので、男性の薄毛に比べればずっと治療しやすくなります。

生活習慣の改善と共に育毛剤や育毛サプリメントを上手に活用し薄毛の改善を図ると共に、髪の毛以外…服のセンスや体型、振る舞いなどを見直し女性としての魅力を高めれば薄毛というマイナスイメージも払拭できるでしょう。

ハゲ男に「ハゲ女は~」と言われないためにもしっかりと対策をし、逆に「ハゲ男とか無理だから」と(心の中で)断言できる女性を目指しましょう。

男女共に自分の価値を見誤らない事が大事

近年30代40代でも独身の男女が増えており、その背景には価値観の多様化などが挙げられますが、私を含め周囲のそういった男女に話を聞くと理想が高い事に驚かされます。

人間に「価値」という言葉を当てはめるのは少し抵抗があるものの、客観的な自分の価値を分からずに相手にばかり色々求める方の多い事多い事。(私を含め)

ハゲがハゲを嫌う、デブがデブを嫌うなどその典型ですし、また不思議と客観的に価値が落ちている30代以降の方に限ってどんどん理想ばかりが高くなる傾向にあります。

少し話は脱線してしまいましたが、基本的に素敵な方であればあるほど早く売れてしまうので、男性も女性も現状の自分の価値を見誤らず多少の欠点は受け入れる寛容さを持ち合わせるようにしましょう…と自分にも言い聞かせてみる。

ハゲでもいいだろハゲ!


おすすめ育毛剤


マイナチュレ おすすめ女性用育毛剤
内容量 120ml
使用期間 1ヶ月
返金保証 180日
初回価格 980円
1本購入 5,095円
定期コース 4,457円
■マイナチュレの特徴
女性用育毛剤の代名詞ともいえるマイナチュレ。女性の髪の成長に必要な計41種の成分やお求め安い価格、180日間の全額返金保証などで高い効果と信頼性を誇る。
マイナチュレの詳細ページへ 無添加育毛剤マイナチュレの公式サイトへ
ルグゼバイブ おすすめ女性用育毛剤
内容量 90錠
使用期間 1ヶ月
返金保証 ×
初回価格 ×
1本購入 7,000円
定期コース
■ルグゼバイブの特徴
世界30ヶ国以上で使われる女性用育毛剤パントガールの成分そのままに馬プラセンタとコロストラムを配合。体の内面から育毛できるため他の育毛剤との併用も可能。
ルグゼバイブの詳細ページへ ルグゼバイブの公式サイトへ
女性育毛剤人気ランキング


あわせて読みたい関連記事